ハスキー犬さんとケージにハマってます!まったりする猫さんが話題

ハスキー犬さんとケージにハマってます!まったりする猫さんが話題

大の仲良しなんです!ハスキーさんをベッドに寛ぐ猫さんのお姿が話題になっています。

ハマってますよ

Twitterで話題になっているのは、大の仲良しであるハスキー犬さんとケージの間にハマったまま、のんびり寛いでいる茶トラ猫さんのお姿。あまりに無防備で愛らしいお姿をご覧ください。

コレは気持ちよさそう♡こちらは茶トラ猫の『レン』さん。

保護当時から大好きなハスキー犬『ユキ』さんをベッドにして休む姿は、ファンにとっては恒例ともいえる光景です。

それにしても、完全にハマってますが、気になりませんか(笑)。

このお姿には「圧迫される感じが気持ちよさそう」「なんてかわいいの」「猫は液体だから」などのコメント、9.5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

ユキさん、レンさん、そして共に暮らすしゃちさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かもしかさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク