眼福♡フワフワのお腹を「もふもふ」させてくれる子猫が可愛すぎ

眼福♡フワフワのお腹を「もふもふ」させてくれる子猫が可愛すぎ

生後3ヵ月のマンチカン子猫さんの『お腹もふ』許可が出ただと!?そのデレっぷりが多くのTwitter民を癒やしています。

568view

モフモフを許可

Twitterで話題になっているのは、生後3ヵ月のマンチカンさんによる『お腹もふもふ』の許可を証明する動画。なんって羨ましい♡そしておめでとうございます。

話題のもふもふ動画をご堪能ください。

カプリとしてみたり、猫キックを準備したり。これは完全に『許可』出されてますね〜。

飼い主さん曰く、お迎えされてばかりのマンチカン『ネモ』さんはなかなかガードが固かったとのこと(笑)。

しかし、無事に家族からの愛が届き、さり気なく『撫でて良し』アピールをしてくれるようになったのだとか!何とも羨ましい光景には「目が幸せだ」「幸せが伝わってくる〜」「かわいい…」などの絶賛コメント、1.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♡

まだまだ育ち盛りのネモさん、愛くるしいそのお姿をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネモ マンチカンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク