ねこ鍋で『ばんざ〜い』へそ天する子猫♡可愛すぎて悶絶必至

ねこ鍋で『ばんざ〜い』へそ天する子猫♡可愛すぎて悶絶必至

コレは反則でしょう。ねこ鍋にジャストフィットして『ばんざ〜い』を披露する子猫さんのお姿が話題になっています。

無防備が過ぎる…

Twitterで話題になっているのは、生後2ヵ月のスコティッシュフォールドさん。

全力ヘソ天でジャストフィットだと?サイズ感から何からすべてが愛おしいそのお姿をご堪能ください。

これは眼福。無防備に放り出されたおてて、お腹、しっぽ。目に映るそのすべてが眼福でございます。こちらは2021年6月6日生まれのスコティッシュフォールド『まんぼう』さん♡

生後約2ヵ月にして多くの猫好きを虜にしているナイスガイなのです。

この無防備なお姿には「なんですか、このかわいい生き物は…」「きゅんです」「無防備過ぎるかわいい」などの絶賛コメント、2.7万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました!

まだまだ育ち盛りのまんぼうさん、その成長をぜひともTwitter、Instagram、You Tubeなどでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


まんぼうさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク