「何してんの?」冷ややかな視線を向ける捜索されていた猫さん

「何してんの?」冷ややかな視線を向ける捜索されていた猫さん

猫とは不思議な生き物である…一緒に暮せば暮らすほど…その謎は深まるばかり。猫あるあるなツイートが話題になっています♡

何してるん?

Twitterで話題になっているのは、海よりもまだ深く共感できる…!猫あるあるな飼い主さんの呟き。思わずクスッと笑えて猫がもっと好きになる!話題のツイートをご覧ください。

分かりすぎる…!コレはきっと猫飼い、全世界共通事項のはずですね〜。大抵、必死で探したあと『謎の姿勢』でこちらを見つめている愛猫と目が合うのです(笑)。

こちらは茶白猫の『うり』さん。自分を探しているママさんを観察されていたのでしょうか。

それにしてもこの体勢が…。じわじわきますね〜。『いや、こっちの台詞なのよ…。』飼い主さんの心の叫び、激しく共感致します(笑)。

このツイートには「麦茶吹きました」「本当にあるある」「ジワる」「猫背とは…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

うりさん、そして共に暮らすなつさん、ゆずさん、むぎさん、かぶさんの愛くるしい日常をぜひともTwitter、Instagramでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ゆずむぎちゃさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク