『ニャー』とは鳴かない!7万いいねを獲得した猫さんの鳴き声とは

『ニャー』とは鳴かない!7万いいねを獲得した猫さんの鳴き声とは

『ニャー』とは鳴かないのです。あまりに愛おしいが過ぎる魅惑の『声』を披露したのは、Twitterで大人気の猫さん♡

可愛すぎる鳴き声

そのフォロワーは12.6万人を超え、日々多くの猫好きを悶絶させているミヌエットの『うに』さんが『魅惑の声』を披露!

関連記事
虚無な表情からのチラ見♡まん丸おめめの可愛さにノックアウト!
虚無な表情からのチラ見♡まん丸おめめの可愛さにノックアウト!

まんまるなお目目と白靴下がチャームポイントのうに君のチラ見視線が悶絶級と話題です。お迎えしてからの幸せな日々もご紹介!うに君の魅力に迫ります♡

  • コラム
  • 猫のニュース

胸キュンせずには聞いていられない!可愛すぎるその声をご堪能ください。

コレはずるい…!うにさんは『ニャー』とは鳴かず、いつもこの声で飼い主さんを呼ぶのだとか♡どこで何をしていても、すぐさま駆けつけたくなってしまいますね。

うにさんのこのお姿には「甘えん坊さんの声だ…」「荒んだ心が浄化される」「可愛すぎて意味がわからん」などのコメント、7万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

うにさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


うに@ミヌエット男の子さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク