「斬新なポージングでプロのモデルかと思った」猫さん達がコチラ

「斬新なポージングでプロのモデルかと思った」猫さん達がコチラ

2ショット猫さんのシュールな構図の写真が話題です!ランウェイを歩く日も近そうな猫さん達のそれぞれの個性的なポージングやキメ顔をお楽しみください♡

609view

こちらの猫さん達はつくね君(左)と、もみじちゃん(右)。プロのモデル顔負けのポージングとキメ顔が激アツです!

つくねくんは長毛種の夏の難易度高めの毛皮アレンジを見事に着こなし、自信に満ち溢れたご様子です。モフモフのゴージャスなお顔回りに対し、首下の涼し気なサマーカットで抜け感を作るなんて、よっ!お洒落番長!クールな表情で決めていますが、よく見れば見るほど…ジワります。

一方、絶妙な遠近法で後方のもみじちゃんは、両足を大胆に開き素敵なボーダー柄の尻尾とヒップを強調。猫界のニャニャオ(菜々緒)と言わんばかりに振り返ったキメ顔でセクシー路線をひた走ります。後方ながら存在感抜群!

普段は犬猿の仲だというつくね君ともみじちゃんも、モデルのお仕事として絶妙な立ち位置で写真に収まってくれたのでしょうか。

飼い主さんの@nekomonetさんがこちらのベストアングルショットをSNSに投稿すると、そのシュールな2ショットに21万人が大絶賛!大きな話題となりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこもねさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク