「強いんだニャー!」平和過ぎる♡子猫の威嚇に10万人がほっこり

「強いんだニャー!」平和過ぎる♡子猫の威嚇に10万人がほっこり

子猫ちゃんの脳内では迫力満点のシャーー!のはずが…うーん、ビジュアル的にキュン死路線まっしぐらな2匹の子猫ちゃんをご紹介させて頂きます。

1149view

先日@cybele_nakanoさんに保護された2匹の子猫ちゃん達。雨が降って低体温になる前に救われた尊い命でした。

そんな2匹はすぐに里親様も決まり、引き渡しまでの間は@cybele_nakanoさんがたくさん愛情を注いで人間が好きになるようにとお世話をしていらっしゃるのですが…。

これは野良猫お母さんの教育の賜物でしょうか。2匹はこんなに小さいうちから挨拶代わりにシャーーー。なかなかワイルドです。

「シャー(強いんだぞー)」「シャー(やんのかコラぁ)子猫ちゃん達の脳内はそんなイメージなのかもしれませんが、ビジュアル的には満腹の幼児体型プラス顎にミルク付。

強そうな雰囲気を醸し出しメンチを切ってみたものの、どうしてもキュン死路線になってしまう2匹なのでした。それにしてもエアにゃん世代のエアシャーの可愛らしいことといったら♡

@cybele_nakanoさんが平和過ぎる威嚇の様子をSNSに投稿すると10万人が悶絶!大きな話題となりました。

そして日に日に懐き、2匹はまもなく新しいおうちに嫁ぎます。子猫ちゃん達、新しい飼い主さんの元で元気に大きくなって幸せな猫生を送ってね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


hiro@整体院 キュベレイさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク