就職したい人続出!「敏腕営業猫」のいる不動産屋さんが話題!

就職したい人続出!「敏腕営業猫」のいる不動産屋さんが話題!

職場にいろいろな猫さん達が出勤する不動産屋さんのご紹介です!可愛い営業ニャンに物件を勧められたら…契約しちゃいます!

505view

意識高い系営業ニャン

肩に乗った猫さんに頭をがっちりとガードされたこちらの男性社員さん、なんと動揺することなくそのまま涼しくデスクワークを続行。慣れていらっしゃるのでしょうか。こちらは大阪にあるユーエルネット江坂店様で、職場にはいろいろな猫さん達が出勤するちょっと珍しい不動産屋さんなのだとか。

この日はイチタ君とルイ君がご出勤!2匹は早くも営業ニャンとしての意識が高く「営業マンは身だしなみを整えないとニャ」と男性社員の髪の毛のグルーミングにいそしむ様子が激写されていました。

こちらの様子をSNSに投稿すると羨ましすぎる職場環境が大反響に!「そちらで働きたい!」の大合唱で6万いいねがつく大きな話題になりました。その様子がこちらです。

猫さん達のご紹介

ここでイチタ君とルイ君をご紹介させて頂きます。小さなイチタ君とルイ君はある雨の日に排水管の所で身動きがとれなくなっていました。保護して下さった方が4月下旬頃から6月までお世話して下さり、元気いっぱいに成長しました。

その後2匹のご縁は不動産が結ぶことに!ユーエルネット江坂店様でお部屋を契約されたお客様のお知り合いが、子猫の里親を探しているというお話が舞い込みました。

そして最近多頭飼いを考えていた江坂店様の2名のスタッフの方が6月に子猫ちゃん達を引き取ることになりました。

こうして出勤することになった2匹は当初は肩乗りスタイルでお仕事に参加していましたが、少し大きくなった今ではお椅子を愛用。

『猫様>人間』の座面占有率もなんのその、心優しい社員さん達と一緒に楽しく働いています。

敏腕営業ニャンのおかげ?

お次はイチタ君とルイ君のお仕事風景を覗いてみましょう。この日は営業スタッフの代わりに2匹で接客してくれるのだとか。大好物のおやつの賄賂で良い物件を出してきてくれるかもしれません!?

ペット可の物件にも強そうでいい仕事をしてくれそうですね。こんなに可愛らしい営業ニャンに背中を押されたら思わず契約してしまいそう。やり手営業ニャンとしての成長が今から楽しみです!

「どんなお部屋をお探しですかニャ?」

まとめ

職場に猫が出勤するユーエルネット江坂店様のイチタ君とルイ君のお話いかがでしたでしょうか。いろいろな猫さんが出勤する職場環境が猫好きには羨ましすぎます!

和みながらお仕事できることが素敵な接客にも繋がるのではないかと感じました。一方、猫好きなお客様にとっても可愛らしい猫さん達に囲まれ、リラックスして物件を検討できるのも魅力です!イチタ君&ルイ君や他の猫さん達が看板猫として働くお店にぜひ一度伺ってみたいものです。

2匹の敏腕営業ニャンとしてのお仕事ぶりが今から楽しみです。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫がいる不動産 ユーエルネット江坂店さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク