【話題】美猫ミヌエットさんが歩いているだけ♡ネット民ざわつく!

【話題】美猫ミヌエットさんが歩いているだけ♡ネット民ざわつく!

ただ歩いているだけだというのに、どうしてこうも愛くるしいのか?!美猫ミヌエットさんの動画がTwitterで話題になっています♪

モデルウォークで見回り

Twitterで話題になっているのは、お部屋の見回りに励まれているミヌエットさんのお姿。ただ歩いているだけだというのに、なんって可愛いのかっ!話題のお姿をご堪能ください♡

こちらはミヌエットの『豆花(トウファ)』ちゃん。どうやらお部屋の見回りをされているようなのですが、その表情といい、しっかりと大地を踏みしめるあんよといい、可愛いが過ぎる!

このお姿には「かわいい…!」「すってきなウォーキングだ」「モデルさんだ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りの豆花ちゃん、その成長をぜひTwitterで見届けてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ねこけむしのトウファさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク