【爆笑】ママ猫のお乳を取られちゃった「子猫」の顔がじわる

【爆笑】ママ猫のお乳を取られちゃった「子猫」の顔がじわる

赤ちゃん返りした先輩猫にママ猫のおっぱいを強奪された?!その瞬間を捉えた動画が各々の反応が「じわじわくる」とTwitterで話題になっています。

あの…これは一体?

Twitterで話題になっているのは、ママ猫のおっぱいを先住猫さんに奪われてしまった子猫さんの姿を捉えた動画!子猫の絶望に満ちた表情、そして堂々たる盗み食いならぬ盗み飲みをご覧ください。

ママ猫『にゃん太郎』さんのおっぱいを飲む子猫達を、何故か切なげな表情で見つめる1匹の子猫さん。それもそのはず。カメラをズラしていくと…1匹だけ大きな大きな子猫さんの姿が(笑)

そう、先住猫である『大将』さんがおっぱいを盗み飲みしているようです。飼い主さんが大将さんをトントンと呼ぶと子猫さんも『だよね、そこだよね…』と言わんばかりの表情に(笑)

子猫さんのこの表情、そして大将さんの堂々たる盗み飲み、何だかクセになりますね。この投稿には「哀愁漂ってますね」「何度も見ちゃう」「困り顔がかわいい」などのコメント、9万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

にゃん太郎さん、大将さん、熊さん、そして7匹の子猫達の愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かっぱちゃんねるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク