「冷たっつ!」初めて氷を触って前足プルプルしちゃう猫さんが可愛い

「冷たっつ!」初めて氷を触って前足プルプルしちゃう猫さんが可愛い

冷たッ…!リアクションが完全に人間な子猫さんがTwitterで話題になっています。

完全に人間では?なリアクション

Twitterで話題になっているのは、『初めての氷』に素直過ぎるリアクションを見せた子猫さんの動画♡思わず何度も見返したくなるそのお姿をご堪能ください♡

『冷たッ…!』まさにそんな声が聞こえてきそう!あまりに人間臭いリアクションを見せてくれたのは、マンチカンの『モカ』さん♡生後約4ヵ月のモカさん、氷との初対面は驚きのほうが勝ってしまったようですね。

このお姿には「なんて人間らしいリアクション」「前足ブルルッ!」「うちも同じことやってました」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りのモカさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


モカちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク