実はミーアキャットじゃないの?疑惑のノルさんのお姿が尊い

実はミーアキャットじゃないの?疑惑のノルさんのお姿が尊い

猫だと思っていたけど…2本足で立つ姿が印象的なあの動物なのでは…?とある疑惑を掛けられたノルウエージャンフォレストキャットさんがTwitterで話題になっています♪

ミーアキャット疑惑!

Twitterで話題になっているのは、ミーアキャット疑惑を掛けられた猫さん♡キリリと2本足で立ち上がる凛々しいお姿をご覧ください。

これは、ミーアキャットなのでは…?あまりに凛々しい仁王立ちを披露しているのは、ノルウエージャンフォレストキャットの『こはくまる』さん。

ちょっぴりイカ耳気味なのもポイントですね〜(笑)!何かに警戒しているかのようなそのお姿はまさにミーアキャットそっくり!飼い主さん曰く、お次は空を飛ぶかもしれない…疑惑まで浮上しているのだとか(笑)

このお姿には「二足歩行…?」「かんわいい」「立った」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

こはくまるさんの愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


こはくまるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク