トイレより先に「カメラ目線覚えまちた♡」可愛いが過ぎる子猫ちゃん

トイレより先に「カメラ目線覚えまちた♡」可愛いが過ぎる子猫ちゃん

トイレはまだだけど…コレだけはもう完璧なのよ♡将来が有望過ぎる!?現代っ子な子猫さんがTwitterで話題になっています♪

カメラ目線は任せてにゃ♡

Twitterで話題になっているのは、将来が有望過ぎる!カメラ目線が完璧な子猫さんのお姿♡生まれながらのスーパーモデル…?あまりに愛らしいそのお姿をご覧ください♪

なんってあざと可愛い表情。生まれながらのスーパーモデル気質を披露しているのは、保護されたばかりだという子猫『モズク』さん♡

このお姿には「一番大事ですもんね!」「アイドルになれますね」「YouTuberの才能あり」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのモズクさんのお姿、先輩の『シイタケ』さん、『オニギリ』さん、『タマゴ』さん、そして飼い主の『ノビター』の愛溢れる日常をぜひともTwitter、You Tubeでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ノビター(5匹家族)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク