悪い猫さんへの判決!「果物ネットの刑」に処されたお姿が話題

悪い猫さんへの判決!「果物ネットの刑」に処されたお姿が話題

これが猫飼いの『夏の風物詩』だっ!果物ネットの刑に処されてしまった猫さんのお姿がTwitterで話題になっています。

1877view

なにゆえ…?表情が秀逸過ぎる

Twitterに投稿されたのは、猫飼いあるあるとも言える『果物ネットの刑』に処されてしまったアメリカンショートヘアさんのお姿!

『いや、わかる、やるよね…』多くの愛猫家を共感させたその刑とは…?話題のお姿をご覧ください。

『なにゆえ…解せぬ…』そう言わんばかりの表情を浮かべているのは、アメリカンショートヘアの『うり』さん♡一体どんな悪行を犯してしまったというのでしょうか…(笑)。

このお姿には「いやしかし、これが私にできるせめてもの償い…。」「MIS◯A…?」「中世のご婦人かと」などユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

うりさん、そして共に暮らす『もん』さん、『ドリー』さん、『てんてん』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


うちのねこズさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク