生後5ヵ月でタッチ!もうすぐ歩けそうなマンチカン子猫ちゃん

生後5ヵ月でタッチ!もうすぐ歩けそうなマンチカン子猫ちゃん

コレ、完全に歩きますね…。直立するマンチカン子猫さんがTwitterで話題になっています♡

立てるようになりました!

Twitterで話題になっているのは、生後5ヵ月のマンチカン子猫さんのお姿『生後5ヵ月になったので、少しずつ立てるようになっています』猫って二足歩行するんだっけ?話題のお写真をご覧ください。

完全に歩きますね、コレは。こちらはマンチカンの『てんぷら』さん♡飼い主さん曰く、6ヵ月目に入ってから少しずつ立ち始めたのだとか。

歩き出すまで後もう少しなのかもしれませんね(笑)

このお姿には「おめでとうって書こうとしたら立ってて笑った」「絵本に出てきそう」「時期に二足歩行になりますね」などのコメント、1.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りのてんぷらさんのお姿をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


てんぷらさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク