【話題】はっけよいのこった!犬VS猫の一番勝負に相撲協会も注目?

【話題】はっけよいのこった!犬VS猫の一番勝負に相撲協会も注目?

のこった寸前!?同居わんちゃんにお相撲を挑むかのような猫さんのお姿がTwitterで話題になっています。

はっけよい猫さんが話題

Twitterで話題になっているのは、まるで『お相撲』を挑もうとしているかのような姿勢を見せる猫さんのお姿。これは完全に『はっけよい』じゃないですか!話題のお姿をご覧ください。

『はっけよ〜い』この言葉以上にしっくりくる言葉はない。こちらは『オルカ』さん。そして勝負を挑まれているのは、『アイヌ』さん。

オルカさんのあまりの迫力にこの後、すぐさま逃げ出したのだとか(笑)

この写真だけでもアイヌさんの優しさをヒシヒシと感じますね〜。オルカさんは2ヵ月程前に保護されたばかりなのだそう。

優しい先輩方に囲まれてのびのびと成長しているその愛らしいお姿、そして先輩方の溢れんばかりの愛情をぜひともTwitterでご覧ください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あめこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク