猫さんにこんなに「ムギュ♡」とされたら気分は天国まちがいない!

猫さんにこんなに「ムギュ♡」とされたら気分は天国まちがいない!

見ているだけでこれほどまでに幸福感を得られる『ホールド』は他にあるのだろうか…?茶トラ猫さんのギュ〜ッが愛おしすぎるとTwitterで話題になっています。

ムギュ―♡

Twitterで話題になっているのは、世界で一番幸福な『ホールド』を披露している猫さんの動画!羨ましい、24時間年中無休で受け付けたい!そう思うこと間違いなしの光景をご堪能ください。

その場所、数秒だけで良いので代わっていただけませんか?切実にそう願わずにはいられない、幸福過ぎるホールドを披露しているのは茶トラ猫の『こたろう』さん。

ご覧ください、この幸せそうな表情。そして飼い主さんの手をギュ〜ッと抱きしめる愛くるしいおててを。見ているだけで心が浄化されていくようですね♡

このお姿には「うちのホールドは血まみれ必須なのに…」「仕事なんて行けませんね」「ガブガブセットじゃないだと…?」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

こたろうさんの愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


こたぽんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク