「熱中症注意ニャ」ウルトラマンを気遣いドリンクを差し出す子猫♡

「熱中症注意ニャ」ウルトラマンを気遣いドリンクを差し出す子猫♡

ウルトラマンと子猫の交流が温かいと話題!限られた時間に愛を込めるウルトラマンは大切なことを教えてくれました。

1900view

お水飲んでニャ

飲み物を片手にひざまずくウルトラマンさんを気遣うのは@athina_2021さん宅の子猫のアテチちゃん。ウルトラマンさんまさかの熱中症!?たった3分の活動時間にいろいろ詰め込み過ぎて激務が重なっていたのでしょうか。ついに日本の暑さにやられてしまったのかアテチちゃんも心配そう。

それもそのはず、アテチちゃんにとってこのウルトラマンさんは、いつも寄り添い守ってくれる特別な存在なのです!

ウルトラマンさんとアテチちゃんの心温まる様々なシーンを@athina_2021さんがSNSに投稿すると、たちまち大きな話題になりました。今注目のツーショットをご覧くださいませ!

アテチちゃんのご紹介

ここでアテチちゃんをご紹介させて頂きます。アテチちゃんは公園で独りぼっちになってしまったところを、小学生に保護されました。そのバトンはお知り合いの方や獣医さんに引き継がれ、ご縁が繋がり@athina_2021さん宅へ。

家族になりすやすや眠るアテチちゃんに優しくかけられた毛布は飼い主さんの愛情そのもの。幸せそうな寝顔からはとっても大切にされていることが伝わってきます。

プードルのお兄ちゃんのモジャ君とも仲良しになりました!優しいお兄ちゃん相手に大はしゃぎのアテチちゃん、とっても楽しそう!

ウルトラマンがペットの一生を教えてくれる

愛を知り順風満帆なアテチちゃんの日常を温かく見守るもう一つの存在が!アテチちゃんが家族の一員に加わったことで、ウルトラマンさんにはお世話係という大きなミッションができました。

まだまだ小さな子猫だったアテチちゃんのお薬やお食事を甲斐甲斐しくサポート。ウルトラマンさんに温かく見守られてアテチちゃんはすくすく成長しています。

アテチちゃんに添えられた手が優しすぎて涙!しかしウルトラマンさんは諸事情で、長い時間滞在できないことも。

たとえ短い時間でもその時間の限りたっぷり愛を注ぐウルトラマンさんの姿勢に何かを教えられた気がします。

アテチちゃんとご一家との出会いもウルトラマンさんとの出会いも、すべてが尊く奇跡です。この時間を大切に、惜しみない愛を、寄り添い続ける、等々ウルトラマンさんはペットと私達に大切なことも教えてくれました。

まとめ

熱中症のウルトラマンさんを気遣い心配するアテチちゃんのお話、いかがでしたでしょうか。アテチちゃんとウルトラマンシリーズはフォロワーさんにも人気急上昇中で、たびたび話題となっています。

ウルトラマンさんのアテチちゃんへの愛は飼い主さんの愛そのもので、幸せな日々が尊く素敵でした。またウルトラマンさんの呟きは深い言葉も多く、迎えたペットとの日々を愛で満たし幸せな猫生にしてあげたいと改めて感じさせるものばかりでした。

この幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ステネコ成長日記さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク