階段の降り方のくせが強すぎる「猫さん」よい子はマネしないでね!

階段の降り方のくせが強すぎる「猫さん」よい子はマネしないでね!

「ミッション・インポッシブル」の出演オファーが来そう?ニャンポッシブルなアクションに励む猫さんをご紹介です!

332view

こちらの猫さんは「ミッション・インポッシブル」次回作の出演オファーを待っているのでしょうか。スタントなしの激しいアクションにトム・クルーズもびっくり!?

少々クセの強い階段の降り方をしているのはよつばちゃんです。階段の手すりに乗ってお尻から滑り降りるという小学生男子がやりそうな技に全米も驚愕?

下りる時も足場がなく四苦八苦しながらピョンと画面から退場、かなりお身体を張っていらっしゃいます。

楽しさとハードさを兼ね備えたこのアクション、飼い主さんの@erk_inkcさんによるとこの動画撮影の2日前から急にやり始めたのだとか。ご家族のどなたかの真似をしているのか?お心当たりが約1名いらっしゃるとか(笑)

はたまた偶然か、よつばちゃんはすっかり楽しさの虜に♡

@erk_inkcさんがこちらの様子をSNSに投稿すると5万いいねがつく大きな話題になりました。よつばちゃん、落ちないように気を付けてね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


erikaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク