【あるある】脱力して遠い目をする猫さん「今週マジ疲れたわー」

【あるある】脱力して遠い目をする猫さん「今週マジ疲れたわー」

週末になるとかなりお疲れが溜まっているむーたんをご紹介!猫さんもハードな一週間をお過ごしなのかもしれません!?

この猛暑続きで週末になるともうぐったり、そんな方も多いのではないでしょうか。お疲れなのは人間だけではありません。壁を背もたれにしつつ崩れるように座り込んで疲労度MAXなのはイケメン猫のむーたん。

むーたんは週末になるとかなりお疲れが溜まっているのだとか。金曜日で既に一杯やった後なのか、セクシーとオジサン化のせめぎ合いとも言えそうなポーズで両足を投げ出し遠い目です。

ニャルゾックやお昼寝でハードだった一週間が走馬灯のように浮かんでは消えていくのでしょうか。「はぁ~今週も終わったニャ、疲れたニャ」、そんな声が聞えてきそう。

飼い主さんの@d6dBwjPXFyoLQcWさんがこちらの様子をSNSに投稿するとこの格好やフォルムが可愛いと話題になりました。むーたん、今週も暑い中お疲れ様です!ゆっくりお身体を休め良い週末をお過ごしください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


イケ猫むーたんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク