「愛されてないの…?あたし」期待を裏切られた猫さんの表情が切ない

「愛されてないの…?あたし」期待を裏切られた猫さんの表情が切ない

いいのよ別に。気にしてなんかない…。その瞳に浮かぶは絶望!?猫さんの表情が秀逸過ぎるとTwitterで話題になっています。

1601view

目は口ほどに物を言うとはこの事

Twitterに投稿されたのは『目は口ほどに物を言う』を体現してみせた猫さんのお姿!その美貌と相まって何ともアンニュイな表情となってしまったハチワレ猫さんをご覧ください。

撫でで…もらえるんじゃなかったの?そんな声が聞こえてきそう。完全に脱力、絶望してしまっているのはハチワレ猫の『プリン』さん。

どうやら飼い主さんに撫でてもらえなかったことが原因で、抜け殻のような状態になってしまった模様。それにしても、目は口ほどに物を言うとはよく言ったものですね。

この投稿には「しょぼーん」「私まで悲しくなってきた」「現実逃避中」「虚無ですね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!プリンさんはこの後、たっぷり飼い主さんに撫でてもらったそうですよ〜♡

プリンさん、共に暮らす『ショコラ』さん、そしてお迎えされたばかりのちまきさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


プリンとショコラさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク