新入り子猫に『力が欲しいか?』先住猫のセリフが話題!

新入り子猫に『力が欲しいか?』先住猫のセリフが話題!

先住猫が新入り子猫に問いかけたのは…?何だかアニメのワンシーンかのような光景がTwitterで話題になっています。

先住猫が新入り猫に問いかけたのは……?

Twitterに投稿されたのは、先住猫さんが新入り子猫さんに何かを問いかけているかのような光景。あまりの愛らしさに妄想が捗ること間違いなし!平和で愛おしいそのお写真をご堪能ください。

こちらは先住猫のマンチカン『こたろう』さんと、新入り子猫の『とんかつ』さん♡こたろうさんは10歳を超えている大先輩。一体とんかつさんに何と問いかけたのでしょうね。

こたろうさんの他にも大先輩キジトラ『モカ』さん、黒猫『うに』さんという先住さま方がおり、わんぱく盛りのこたろうさんを暖かく見守ってくれているようです♪

この投稿には「この絵、語りかけてくるな」「ライオンのよう」「タイトル『1年生から見た6年生』」など、ユーモア溢れるコメント、1.5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのとんかつさん、そして先住猫さま方の平和で愛くるしく暖かい日常をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ちゃとらのとんかつさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク