早くも次回のオリンピック狙い?スケボーにゃんこが話題

早くも次回のオリンピック狙い?スケボーにゃんこが話題

彗星のごとく現れ早くもスケートボードでパリ大会を目指すきょうだい猫さんにご注目。次なるメダル候補の練習風景に潜入です!

715view

今回登場するのは、以前もねこちゃんホンポでご紹介させて頂いた、きょうだい猫のぼー君とむーちゃん。

関連記事
わかりやすい!めっちゃ怒っていることを隠し切れない子猫が話題!
わかりやすい!めっちゃ怒っていることを隠し切れない子猫が話題!

抱っこされながらプリプリ怒っている子猫ちゃんが話題です!そのご立腹の理由とは?一緒に暮らすきょうだい猫との日常にもほっこり!見逃せません!

  • コラム
  • 猫のニュース

五輪初採用となったスケートボードはメダルラッシュで大きな話題に!そんなオリンピックに触発されたぼー君とむーちゃんは、早くも次のパリ大会を見据えトレーニング開始!

2匹は一緒に男女きょうだい金メダルを目指すのだとか。「スケートボードの悪いイメージを変えていかれたら」と語っていた金メダリスト堀米選手の背中を追うぼーくん&むーちゃんきょうだいペア、きっとスケボーイメージアップの功労ニャンになりそう。

意気込みも熱いぼーくん&むーちゃん。「息を合わせて大技に挑戦するニャ」「スケボーのイメージ改革だニャ」

これはキュート過ぎるスケートボード新時代到来か!?悶絶するファンが続出しそうなパリ大会が早くも楽しみです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぼむぼむぼん@きょうだい猫さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク