ジャンボ『猫』肉まん爆誕?中身がはみ出てしまった結果がかわいい

ジャンボ『猫』肉まん爆誕?中身がはみ出てしまった結果がかわいい

こんな肉まんなら何十個…いや、何百個でも欲しい!中身が飛び出してしまった『猫肉まん』がTwitterで話題になっています。

ジャンボ猫肉まん爆誕!

Twitterに投稿されたのは、ジャンボ猫肉まん!?飼い主さんの秀逸な発想と生後4ヵ月の子猫さんの姿が話題に♡胸キュン必至のその光景をご堪能ください。

こちらはベンガル×ロシアンブルーの『しおん』さん♡とってもお転婆さんで遊び好きだというしおんさん、ビーズクッションがお気に入りのよう。

ビーズクッションの上でぴょこぴょこ遊んでいるうちに…ジャンボ猫肉まんが完成してしまったようですね(笑)

この投稿には「シュウマイでもあり」「コレがまた旨いんだよ」「出ちゃった」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることになりました!

まだまだ育ち盛りのしおんさん、その成長をぜひTwitterで見届けてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


SionTubeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク