まるで「注射の瞬間を見られない人」状態の猫さんが話題です!

まるで「注射の瞬間を見られない人」状態の猫さんが話題です!

あなたは見られる?見られない?まるで注射される瞬間を捉えたかのような写真がTwitterで話題になっています!

刺します?もう刺しますか?

Twitterに投稿されたのは、まるで注射針を刺される瞬間を今か今かと待機しているかのような猫さんのお姿。妄想が膨らむ!?かわいいそのお姿をご堪能ください。

こちらは『くぅ』さん♡本当に注射待ちしているかのような体勢、表情ですね〜(笑)『もう刺します?言ってくださいね、刺しますか…?』なんて声が聞こえてきそうで、思わず手に汗握ってしまいますね!

この投稿には「終わったらちゅ〜る奢るよ」「あんなの見ちゃいけにゃい」「すぐ終わりますからね〜」などユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

くぅさん、そして共に暮らす『ふく』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


くぅとふくさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク