モフモフの背中にキュートな「ハートマーク」が可愛すぎるスコさん

モフモフの背中にキュートな「ハートマーク」が可愛すぎるスコさん

眼福ですっ!背中に「ハートマーク」を持つスコさんの後ろ姿がもっふもふでキュート過ぎるとTwitterで話題に♡

◯から♡へ進化!?

Twitterに投稿されたのは、背中に真っ白な「ハートマーク」を持つスコティッシュフォールドさんの後ろ姿!見ているだけで何か良いことありそう。まさに眼福といえるその光景をご覧ください。

背中にハートマークを持つスコティッシュフォールドの『もっぷ』さん♡

初めは『◯』だったのが、徐々に『♡』へと変化してきたのだとか!2021年1月生まれのもっぷさんはまだまだ育ち盛り、今後このハートマークがどのように変化していくのかとても楽しみですね〜!

この投稿には「素敵なハートマーク!」「幸せの象徴ですね」「最高に幸せな毛柄ですね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

ぜひ、もっぷさんの愛らしい日常をTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もっぷさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク