【話題】これぞH難度のひねりワザ!体操界に期待の新星にゃんこ出現

【話題】これぞH難度のひねりワザ!体操界に期待の新星にゃんこ出現

H難度のひねり技でニャリンピック金メダル候補の猫さんのご紹介です!しなやかな身体能力を生かしたその姿に世界が注目!大技誕生の愛が溢れる撮影秘話にも迫ります。

405view

H難度のひねり技で金メダル候補!?

新たなレジェンドか!?体操界がざわつきそうな難易度の高い大技を披露してくれたのは@ccchisa76さん宅のミルコ君。見事なジャンプ力と身体の柔軟性を生かしたひねり技はしなやかで美しく全世界が釘付けです!白井選手に続く新たなひねり王子の誕生でしょうか。

G難度のリ・ジョンソンやシライ2の難易度の壁もラクラク越えてしまったミルコ君のひねり技はH難度の「ミルコ245(ニャンコ)」など命名されそう?!

「Dスコア(Difficulty=技の難度)」も「Eスコア(Execution =技の完成度)」もかなりの高得点が期待できそうなこちらの様子を@ccchisa76さんがSNSに投稿すると「ウルトラC」「金メダル!」と話題になりました。

ミルコ君のご紹介

ここでミルコ君をご紹介させて頂きます。軽々と跳んでいたミルコ君、実は6キロ弱の大きな猫さんでした。パパさんの腕の匂いが大好きで抱っこされてうっとり♡とっても嬉しそうな表情です。

@ccchisa76さん宅にはミルコちゃんの他にも同居猫さんのうしお君、ピーチちゃん、レオン君、ロッケ君が暮らしています。みんながのんびり過ごす姿からも幸せな気持ちが伝わってきます。

撮影秘話

さて、ウルトラCだけでなく無重力空間にいるかのような躍動感たっぷりのミル君の姿は一体どうやって捉えているのでしょうか。

飼い主さんの@ccchisa76さんによると、猫とおもちゃで遊びながら撮影しているそうです。奇跡のような瞬間は何千回もシャッターを切った中から初めて生まれるのだとか。大好きな飼い主さんとの遊びを猫さん達が楽しんでいる、喜んでいることを一番大事にされているからこそ、素敵な写真が撮れるのだと改めて感じました。

まとめ

H難度のひねり王子ミルコ君のご様子いかがでしたでしょうか。体操界もざわつきそうな大技に思わずくぎ付けになりました。技の難易度も完成度も素晴らしく金メダル候補ですね!

ミルコ君の奇跡の瞬間の撮影は、楽しく遊ばせながら何千回もシャッターを切るという愛が溢れる作業でした。ウルトラC撮影の時も、大好きな飼い主さんに遊んでもらうのが嬉しくて夢中になる中で生まれたのだと想像が膨らみました。

ミルコ君、これからも大好きな飼い主さんと元気いっぱい遊んで可愛い姿をたくさん見せてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


無重力猫ミルコのお家@ねこ休み展さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク