まるで専用の収納箱!ジャストフィットする猫さんのお姿が話題です

まるで専用の収納箱!ジャストフィットする猫さんのお姿が話題です

オーダーメイド?箱にジャストフィットし過ぎの猫さんが話題です!縦横ぎっしり詰まった魅力と笑いをお届けさせて頂きます。命の危機を乗り越え立派に成長した姿をご覧くださいませ。

673view

シンデレラフィットする空き箱王子

長方形の箱を埋め尽くしているこちらはロールケーキ?いやカステラでしょうか?思わずくぎ付けになってしまったのは、箱の中で気持ちよさそうに眠る虎太郎(こたろう)君。隙間なくぴったりと箱に収まりお見事です!

虎太郎君のためにあつらえたかのようなこちらの箱は、飼い主@kotaromonmonさんのご主人さんがパソコン用に用意したディスプレイが入っていた箱なのだとか。

獣医さんからの「4キロ目標で!」のご提言より若干?!800gオーバーの虎太郎君の場合、縦80cm×横18cm、深さ6cm程度の箱でこの絶妙な収まり具合になるようです。@kotaromonmonさんがこちらの様子をSNSに投稿すると36万人が爆笑!ジャストフィットする愛猫画像をリプする人続々で大きな話題となりました!

虎太郎君のご紹介

ここで虎太郎君をご紹介させて頂きます!2019年10月、台風が過ぎ去った直後に飼い主さんの元にやってきた虎太郎君は、近所の道路で保護されました。保護当時のその大きさから9月生まれではないかとのこと、まだ小さな子猫でした。

悪天候の中、小さな身体で必死に耐え抜いたのでしょう。保護当時は目が開かないほどの酷い猫風邪をひいていたそうです。

虎太郎君の尊い命は飼い主さんとの運命の出会いで救われました。猫風邪を克服し飼い主さんの愛情をたっぷり注がれすくすくと成長。

元気に大きくなり幸せに暮らしています。

ジャストフィット虎太郎君を堪能

さて、ロールケーキのように箱にジャストフィットした縦長の虎太郎君をクルリと横にしてみるとこれまた新鮮な驚きが!

あっという間に立派な贈答品に早変わりです。お中元やお歳暮の贅沢なお品に大変身する虎太郎君の姿に思わず吹き出してしまいます。

和食の代表選手といっても過言ではないビッグサイズの鰹節(本枯節)、風味豊かな高級品らしく堂々たる風格を漂わせる『虎太郎本枯節』です。

なんとも高級!結構なお品をご恵贈頂賜り…ビッグサイズの『虎太郎新巻鮭』にも。

箱でのんびりと寝ているだけでこんなにも多くの人を笑顔にしてくれた虎太郎君、どんな夢をみているのでしょうか。この幸せそうな寝姿がずっと見られますように。

まとめ

ジャストフィットし過ぎた虎太郎君のお話いかがでしたでしょうか。まるでオーダーメイドのようなぴったりの大きさの箱に優しく包まれリラックスして眠る虎太郎君の姿に思わずくぎ付けになりました。

縦も横も全方位面白可愛らしく、その姿から連想されるものに想像力がかき立てられました。台風を耐え忍んで命の危機にあった子猫が、素敵な飼い主さんとの出会いで救われ現在の姿があると思うと胸が熱くなります。

可愛らしい寝顔でのんびりと眠る虎太郎君の寝顔が今の幸せを物語っていて温かな気持ちになりました。虎太郎君の幸せな日々がずっとずっと続くことをお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


虎太郎さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク