【感動】生後間もない子猫を保護「小さな命」を救う為コメント殺到!

【感動】生後間もない子猫を保護「小さな命」を救う為コメント殺到!

生後2日、生まれて間もない子猫を緊急保護!どうすればいい?Twitterで話題になっている子猫さんのお姿をご覧ください!

へその緒が付いたままの子猫を保護!

ししゃも(@0707_Shisyamo)さんは、7月9日に子猫を保護したことをTwitterに投稿されました!そこに寄せられたのは、小さな命を救う手伝いがしたい!そう強く願うTwitter民の温かい言葉と励ましでした♡

生まれて間もない子猫は100gしかなく、へその緒が付いたまま…。あまりの小ささに、保護当時は本当に救えるのか不安だったと飼い主さんはいいます。

しかし『ししゃも』そう名付けられた子猫は懸命に少しずつ、けれど確実に日々成長を遂げています!その姿を見ていると思わず頑張れ!生きて!そんな言葉が溢れてしまうほど。

ししゃもさんの成長したお姿には「ありがとうって言いたくなる」「元気に大きくなるんだよ!」「すくすく育て〜!」などの応援コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ぜひ、ししゃもさんの勇姿をTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ししゃもさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク