キャー!可愛すぎ♡ちっちゃな子猫さんの『ごめん寝』に悶絶必至!

キャー!可愛すぎ♡ちっちゃな子猫さんの『ごめん寝』に悶絶必至!

小さな小さな『ごめん寝』が愛おしい♡Twitterで話題のお写真をご覧ください♪

充電切れちゃった?

Twitterに投稿されたのは、座ったまま『ごめん寝』をするリモコンより小さな子猫さんのお姿。キュートが過ぎるだろう!!Twitter民を悶絶させた話題のお写真をご覧ください♡

ね、眠たいの?寝ているの!?『ごめん寝』を披露しているのは、2020年8月11日生まれのレディ、『くるみ』さん♡このお写真は今よりも小さい頃のものだそうで、その大きさはリモコンサイズ。

この投稿には「可愛さ無限大」「なんて可愛い生き物」「尊い抱きしめたい」などの絶賛コメント、2.5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

現在のくるみさんのお姿、そして愛らしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫のくるみちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク