猫さんの華麗な平泳ぎのフォームが金メダル候補だ!と話題

猫さんの華麗な平泳ぎのフォームが金メダル候補だ!と話題

夏に向けて平泳ぎのイメージトレーニングにいそしむ猫さんをご紹介!悶絶級のその華麗なフォームを一挙公開。ご家族の大好きなお姉ちゃんとのコラボにも心温まります♡

760view

ニャリンピック平泳ぎで新記録を狙う!?

床にうつ伏せになり夏に向けて平泳ぎのイメージトレーニングにいそしむこちらの猫さんは、スコティッシュフォールドのミーさん。プル(腕)とキックのタイミングもなかなか絶妙、平泳ぎの模範的なフォームを披露しています。隣りのレーンにこんなに可愛らしい猫選手が泳いでいたら…。

試合中にその華麗な平泳ぎをひと目観たい選手の皆さんのスピードが落ちてミーさんが優勝してしまいそうです。飼い主さんの@UhJRkb57Yk7Sjblさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「いいフォーム!」「がんばれー」とミーさんのフォームを絶賛する声や応援が続々、その可愛らしさが話題となりました。ニャリンピック新記録を狙う金メダル候補の練習風景がこちらです!

ミーさんのご紹介

ここでミーさんをご紹介させて頂きます!

2021年3月3日生まれのミーさんはただいま育ち盛り!元気いっぱいに大きくなっています。飼い主さん宅に迎えられて家族の皆さんからたっぷり愛情を注がれ幸せに暮らしていますが、歳が近い小学4年生のお姉ちゃんのことが大好きなのだとか。一緒に遊んだりお昼寝をしたり本当のきょうだいのようです。

ミーさんはお姉ちゃんと一緒にタブレットを覗き込みながらゲームを楽しむ今どきの猫さんなのです。「早く帰ってこないかニャ」そんな時ミーさんはお姉ちゃんのランドセルのふたに入って、お姉ちゃんの帰りを待つ健気な一面も。早くも絆の強さが伝わってきます。

師匠ついて行きます!見事な手さばきでiPadの熱血指導

この日もお姉ちゃんの腕の中に入り一緒にiPadを覗き込むミーさん。お姉ちゃんの大好きなゲームが繰り広げられていますが、ミーさんも真剣な眼差しで画面を覗き込み何やらレクチャー中のご様子。「あーん今ニャ。こうやってああやってチョイチョイチョイ」と何やら取り仕切っています。

お姉ちゃんが手を動かすと「まだニャ」と優しく制するミーさん、いつもお姉ちゃんのそばで見ているからこそ、ゲーム攻略をわかりきっているのでしょうか。「一緒にクリアするニャ!」張り切って小学4年生のお姉ちゃんにiPadを教えるミーさんの様子がこちらになります!

まとめ

夏に向けて平泳ぎを練習するミーさんのお話いかがでしたでしょうか。小さな可愛らしい手足を一生懸命伸ばし華麗なフォームを披露するミーさんに悶絶してしまいました!大好きなお姉ちゃんと一緒にタブレットを覗き込む様子が微笑ましく、心が通じ合っていることが伝わってきました。

本当のきょうだいのような可愛らしいツーショットが素敵で心が温かくなりますね。この幸せな光景がずっとずっと続くことをお祈りしています。ミーさん、ご家族にたくさん愛され元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ミーさんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク