虚無な表情からのチラ見♡まん丸おめめの可愛さにノックアウト!

虚無な表情からのチラ見♡まん丸おめめの可愛さにノックアウト!

まんまるなお目目と白靴下がチャームポイントのうに君のチラ見視線が悶絶級と話題です。お迎えしてからの幸せな日々もご紹介!うに君の魅力に迫ります♡

2622view

悶絶級のカメラ目線!チラっ!

こちらの猫さんはまんまるなお目目と白靴下がチャームポイントのミヌエットのうに君。フォロワーさん達からも人気急上昇中のうに君は「虚無なお顔」がお得意なのだとか。うに君はこの日も遠い彼方に視線を向けて虚無の表情に!お行儀よくそろえた両手が可愛すぎます。すると次の瞬間…チラっ。視線頂きました!!飼い主さんの@unicouniuni3さんがこちらの様子をSNSに投稿するとこれにはズキュンとハートを撃ち抜かれた人続々。「キュン死」「可愛すぎる」と11万いいねがつく大きな話題となりました。

うに君と同居猫さんのご紹介

ここでうに君と同居猫さん達をご紹介させて頂きます!
うに君が@unicouniuni3さん宅にやってきたのは昨年6月。お迎えした時の体重は855g、まだまだ小さな子猫ちゃんでした。

先住猫の青葉さんとそらさんとも仲良しになり同居生活を満喫しています。いつも寄り添ってくれるぬくもりに包まれとっても幸せそうなうに君なのでした。

青葉さんと一緒に♡

こちらは先住猫のそらさんと

3月27日はうに君のお誕生日。お迎えしてから病気をすることなく健康でいてくれるだけで本当に嬉しいとツイートする飼い主さんの@unicouniuni3さん。愛情たっぷりで元気に大きくなったうに君!穏やかで愛くるしい表情が幸せな暮らしを物語っていますね。

日々進化!?スキルアップするあざと可愛いおねだり作戦♡

可愛い可愛いと言われているうに君はおねだりする時もその可愛らしさを発揮しています。大好きなおやつが欲しい時もつぶらな瞳で「ちゅ~るまだ?」とアピール。このお顔で見つめたら大好きなおやつが出てくるとわかっているのでしょうか。

そんなうに君はあざと可愛いおねだりに確実な手ごたえを感じているのか、数日後にはさらに腕を上げたおねだりスキルで飼い主さんに迫ります♡物陰に横たわりお顔だけひょっこり覗かせて「ちゅ~るまだ?」。インパクトが売りの変化球おねだりをするそのお姿、「反則級~♡」見悶えてしまいます。これからもさらにパワーアップしたうに君が見られそうで楽しみですね!

まとめ

「虚無な顔からの…チラっ!」がキュートな「うに君」のお話いかがでしたでしょうか。
つぶらなくりくりの瞳、穏やかな良い表情、優し気な雰囲気、そのすべてが可愛らしく魅了される人が後を絶ちませんが、それは本来の可愛らしさに加え愛の賜物であると感じました。飼い主さんにたっぷり愛情を注がれ、大好きな同居猫さん達に可愛がられてうに君は幸せいっぱい!この1年の成長や同居猫さんとの様子にほっこりと心温まりました。うに君これからも幸せな日々を満喫してくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


うに@ミヌエット男の子さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク