あまりの可愛さに「置物だと思った」話題のミヌエット子猫♡

あまりの可愛さに「置物だと思った」話題のミヌエット子猫♡

これは置物…ではなく、本物の猫です♡短足ミヌエット子猫さんのお写真がTwitterで話題になっています♪

本棚からご挨拶♡

Twitterに投稿されたのは、本棚からご挨拶するミヌエット子猫さんのお写真♡本当に置物みたい!?あまりに可愛すぎるお姿をご覧ください。

くりくりの瞳に短い足、ぷっくりマズルにピンと伸びたおヒゲ。視界に映るすべてがまさに眼福!こちらはミヌエットの『モナカ』さん♡2021年1月16日生まれ、現在生後約5ヵ月のレディなのです。

この投稿には「居る場所がギリギリだ」「置物みたいだ」「ぬいぐるみ感がすごい」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

モナカさんの成長、そして共に暮らすマンチカンの『銀河』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


銀河&モナカさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク