あざと可愛いが過ぎる♡撫でて~アピールの子猫にほっこり

あざと可愛いが過ぎる♡撫でて~アピールの子猫にほっこり

それはもう、撫でるしかないだろう。撫でて♡アピールがあざとすぎるスコティッシュフォールドさんがTwitterで話題になっています♪

甘えん坊アピールに悶絶必至♡

Twitterに投稿されたのは、生後約5ヶ月のスコティッシュフォールドさんのお姿♡

飼い主さんに撫でてもらうためのあざとアピールに悶絶するTwitter民続出!愛くるしいが過ぎるへそ天姿をご堪能ください♪

はいっ!喜んでーっ!そう言わずにはいられない!何をしていたってすぐさま駆けつけてみせましょうぞ。あざと可愛いが過ぎる姿を披露しているのは、スコティッシュフォールドの『テオ』さん。

このお姿には「なでます」「撫でたい」「猫吸いしたくなる」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

テオさんはまだまだ育ち盛り。その成長と愛くるしいお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


テオさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク