『ゴーヤ』は究極の癒しアイテム♡添い寝する猫さんのお姿が話題

『ゴーヤ』は究極の癒しアイテム♡添い寝する猫さんのお姿が話題

よりによって、何故ゴーヤ?気持ちよさそうに眠るスコティッシュフォールドさんがTwitterで話題になっています♡

ゴーヤは食べ物!じゃなくて

Twitterで大人気!フォロワー数6.3万人超えの2にゃんさん♡以前もねこちゃんホンポでご紹介させていただいたスコティッシュフォールドの『コハク』さんのお姿がまたまた話題に!

関連記事
クローゼットに閉じ込められてしまった猫さんの『激おこ顔』が超話題!
クローゼットに閉じ込められてしまった猫さんの『激おこ顔』が超話題!

『お主、自分のしでかしたことを理解しているか?』猫さん激おこ!!これはなかなか許してもらえなさそう…。Twitterに投稿された『激おこ顔』が超話題になっています!

  • コラム
  • 猫のニュース

何故?何故ゴーヤ??

とっても大切そうにゴーヤを抱きしめて眠っているのは、『コハちゃん』ことコハクさん♡ゴーヤのイボイボで肉球マッサージが乙なのだとか(笑)

このお写真には「ゴーヤのイボイボが良い仕事をするのかも」「ひんやりして気持ち良いのかな」「まさかのコラボレーション」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることに♪

お次は何と一緒に眠る?♡コハクさんのご活躍を今後も乞うご期待!ですね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


コハちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク