【話題】ニャンて読むか分かる?『猫文字』解読者求む!

【話題】ニャンて読むか分かる?『猫文字』解読者求む!

愛猫達から重大なメッセージが…!?Twitterで話題の『猫文字』をご紹介します♪

解読者求む!

Twitterに投稿されたのは、猫文字に詳しい方求む!のキュートな様子をご覧ください♪

こ、これは一体、どんな意味が?!謎の猫文字を描いているのは、茶トラの『マシュ』さんと三毛猫姉妹の『メル』さん、『ネネ』さん。本当に何かを表現しているかのようですね〜♡

この投稿には「猫様からの重大なメッセージに違いない」「猫様のパワースポット!」「信じるか信じないかはあなた次第です」などユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さんは最大限の愛情を注ぎ続けている愛猫達からの『日頃の感謝』が込められているのではないかと考えられているそうですよ。

10にゃん、そしてわんちゃんの賑やかで愛くるしい日常をぜひともTwitterから覗いてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


taroutouganeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク