「なめんニャよ!」生後3ヵ月でも戦闘モード爆裂が可愛い子猫♡

「なめんニャよ!」生後3ヵ月でも戦闘モード爆裂が可愛い子猫♡

戦闘モード突入!?生後3ヵ月のミヌエットさんの破壊力が半端じゃない…!Twitterで話題のお姿をご紹介します♡

破壊力は抜群♡攻撃力は?

Twitterに投稿されたのは、戦闘モードに突入したミヌエットさんのお姿♡破壊力は抜群の模様!しかし攻撃力は?思わず笑みがこぼれちゃう、愛くるしいお姿をご堪能ください!

やんのかっ!?まさにそんな声が聞こえてきそうなほど、全力戦闘モードになっているのは生後3ヵ月の保護猫『しゃんぷー』さん。どうやら飼い主さんと遊んでいる最中のようですが、これが全力の威嚇姿だと思うとその破壊力は抜群ですね♡

このお姿には「ちっちゃいのに立派だ」「おらってるの最高にかわいい」「イカ耳も決まってる!」など多くの絶賛コメント、2.3万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ育ち盛りのしゃんぷーさん♡その愛くるしい日常と成長をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


保護猫 しゃんぷーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク