これぞ猫飼いの鑑…!『お気に召すがままに』愛ある姿勢が話題に♡

これぞ猫飼いの鑑…!『お気に召すがままに』愛ある姿勢が話題に♡

常に優先すべきは愛猫達♡猫ファーストな暮らしっぷりが度々話題になっている『hiro@整体院 キュベレイ』さんのツイートをご覧ください♪

全ての理由は『猫が望むから』である!

Twitterに投稿されたのは、ただ『猫が望む』ままに尽くす飼い主さんの行動を捉えた動画!以前、ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいた『hiro@整体院 キュベレイ』さんのツイートがまたまた話題に♪

まさにこれぞ、猫飼いの鑑!思わずほっこりにっこりが止まらない!猫愛が溢れすぎた優しい世界を覗き見してみませんか?

椅子の上に座り、飼い主であるhiroさんに声を掛けているのは『豆茶(まめちゃ)』さん♡どうやら『お腹に乗りたい』と言っているようです。

するとすぐさま床上に寝転がり、お望み通りの体勢となるhiroさん!その迅速かつ丁寧な対応…まさに猫に尽くすプロですね!

満足げに甘える豆茶さん、その一連の行動はまるで子猫のようですが実は18歳のマダムなのだとか♡

この投稿には「猫語、勉強になりました」「羨ましい」「しゃがれた声が素敵」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

愛猫達が幸せに暮らしているまさに『猫ファースト』な日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


hiro@整体院 キュベレイさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク