猫背って…!?姿勢が正しすぎる猫さんのお姿が話題に♡

猫背って…!?姿勢が正しすぎる猫さんのお姿が話題に♡

猫背とは…?背筋伸びすぎ!?美しい黒猫さんがTwitterで話題になっています♪

ねこぜ?なにそれおいしいの…?

Twitterに投稿されたのは、あまりに姿勢が良すぎる黒猫さんのお姿♡思っているフォルムじゃない!?何とも麗しい美姿勢をご覧ください♪

猫背とは一体…?こちらは黒トラ猫の『たきび』さん♡普段はふわふわもちもちのマシュマロボディの持ち主だというたきびさんですが、このお写真では何ともスマートでスタイリッシュなフォルムに…!

何が気になるのか…まるでオシャレな古書店で本を探しているかのようにも見えますよね♡このお姿には「猫背ってなんだっけ…」「こういう置物みたいだ」「キャットフードのシンボルマークにしたい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ぜひとも、猫背のたきびさんやそのご尊顔をTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


くろとらたきびさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク