こ、これは…違うんです!炊き込みご飯の素を狙う猫さんが話題♡

こ、これは…違うんです!炊き込みご飯の素を狙う猫さんが話題♡

愛猫あるある♡この世のすべてが君のご飯じゃニャイのよ〜!飼い主さんの食材に期待の眼差しを向ける猫さんのお姿がTwitterで話題になっています♪

これは猫缶ではありませんっ!

Twitterに投稿されたのは、飼い主さんの食材である『炊き込みご飯の素』に期待の眼差しを向ける猫さんのお姿♡何故かこちらが謝ってしまう!?

愛猫あるあるな光景をご覧ください♪

こ、これは違うのよ…!期待させてしまってごめんなさい!何故かこちらが申し訳ないことをしたような気持ちになってしまうこの現象!

炊き込みご飯の素に興味津々なのは『ビビ』さん♡本当に『それボクのご飯やろ、ちょっとそれ見せてみて』なんて声が聞こえてきそうな表情ですね!

どうやらパウチタイプのビビさん用ご飯と勘違いした模様。この後、炊飯器に入れられる素を見て大層がっかりされていたのだとか。

この投稿には「ありますよね〜!シーチキンとか」「おめめが爛々としてる」「特大ちゅ〜るかと」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ビビさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


びびまるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク