起きる以外選択肢は無し!猫さんの独特な『起きて』攻撃が話題♡

起きる以外選択肢は無し!猫さんの独特な『起きて』攻撃が話題♡

これはもう起きるしかない!Twitterで大人気の猫さんが披露した『独特な起こし方』が話題になっています♪

視界はすでにモッフモフ♡至福の起床!?

neveさんは、愛猫さんが娘さんを起こす時に用いる『独特な方法』をTwitterに投稿されました♪これはもう起きるしかないだろう…!

何だかちょっぴり不思議で羨ましいその光景をご覧ください!

娘さんのお顔の上にもっふもふのお腹を乗せているのは、ハチワレ模様がとっても素敵な『まるも』さん♡

以前、ねこちゃんホンポでもご紹介させていただいた『お姉ちゃんとの関係』がまたまた話題に♪

記事: セルフ猫吸い?どうしても『肉球の匂い』を嗅がせたい猫さんが話題♡

目覚めてはいるものの、ベッドでウダウダする娘さんに喝をいれるべく…お顔の上へと進撃していくまるもさん!

このお姿には「ぜひとも代わってほしい」「起きるなり腹毛とはなんとも羨ましい」「私もそんな風に起こしてもらいたい…」と多くの羨望の声、そして4.3万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

まるもさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


neveさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク