【人気】『ちょ、ちょいと失礼…』机上のおもちゃが欲しい黒猫さん♡

【人気】『ちょ、ちょいと失礼…』机上のおもちゃが欲しい黒猫さん♡

ひょっこり覗くまん丸な瞳…可愛すぎるだろう…!机上にあるおもちゃを触りたくて仕方がない黒猫さんがTwitterで話題になっています♪

ひょっこり飛び出す黒猫さんが尊い!

Twitterに投稿されたのは、机の上に置かれたおもちゃを触るために奮闘している黒猫さんのお姿♡

まん丸な瞳にイカ耳、小さいおててが最高に尊い…思わず笑顔が溢れる懸命な表情にもご注目ください♪

『ちょ、ちょいと失礼…こ、これを取りたい…っ』懸命におもちゃに手を伸ばしているのは、保護猫『とと』さん♡ご覧ください、このきゅるっきゅるの瞳にやんちゃなおててを!

このお姿には「可愛すぎる」「必死なお顔が最高にかわいい」「後ろの猫さんもかわいい!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

好奇心旺盛で遊び好きなととさん、共に暮らす先輩保護猫『ちみ』さん、そしてつい先日保護されたばかりの末っ子『てち』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


保護猫C&Tさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク