わかりやすい!めっちゃ怒っていることを隠し切れない子猫が話題!

わかりやすい!めっちゃ怒っていることを隠し切れない子猫が話題!

抱っこされながらプリプリ怒っている子猫ちゃんが話題です!そのご立腹の理由とは?一緒に暮らすきょうだい猫との日常にもほっこり!見逃せません!

2899view

恐ろしや、シャンプーが穏やかな猫を変える!?

一体何があったのでしょうか!?明らかに怒りマークのこちらの子猫さんは飼い主さん宅のぼー君。イカ耳にこの表情でかなりご立腹であることが伝わってきます。

ぼー君、プリプリしながらも自らの意思で飼い主さんの腕の中に収まっているところに思わず爆笑!こんなに激おこでも抱っこを許してしまうその甘えん坊ぶりがたまりません。

実はこの日はシャンプーを頑張ったぼー君でしたがすっかりご機嫌斜めになってしまって、嗚呼、雪解けの時が待ち遠しい...飼い主さんがこちらの様子をSNSに投稿すると、怒りながらも抱っこされているその可愛らしい様子に23万人いいねがつく大きな話題となりました!

シャンプーが猫を変える!?

いつもは甘えん坊で怒りっぽくないぼー君も

↓(シャンプー施術後)

まるで別猫!プンスカプンプンです!

紹介

ここでぼー君をご紹介させて頂きます!

むむちゃん

ぼーくん

ぼー君は間もなく4か月になるスコティッシュフォールドの元気な男の子。きょうだいのむむちゃんと一緒に飼い主さん宅で幸せに暮らしています。

ぼー君はおしゃべりで甘えん坊、むむちゃんは女の子とらしくあざと可愛いタイプ。2匹は悶絶級の可愛らしさで今注目の猫さん達です。

展開が読めない!平和過ぎる緩~いきょうだい喧嘩が激化?

この日は飼い主さんがトイレから戻るとぼー君&むむちゃんはきょうだい仲良く飼い主さんのお席を占領していました。大好きな飼い主さんの匂いに包まれて安心できるのでしょうか。

またある時は贅沢に1匹ずつお椅子に座っていることもあり、猫ファーストの飼い主さんご夫婦が床に座るなんてことも。平和しかないその素敵な光景にほっこりです。

しかしそんな仲良しきょだいにも一触即発の暗雲が...立ち込めたかと思いきや平和な雰囲気でゆる~く繰り広げられる兄弟げんかにホッ。お互いのんびりと寝っ転がったまま「ニャンだよ」「ニャによ」とスローな動きでチョイチョイ。

なーんだと油断したのもつかの間、この後喧嘩が激化したというので子猫ルールは奥深いです。この時は激しい展開なんて予測つかなかったニャの動画がこちらです!

まとめ

シャンプーで不機嫌になってしまったぼー君のご様子いかがでしたでしょうか。劇的ビフォーアフターでプンプンしていましたが、大好きな飼い主さんの抱っこは捨てがたくそのまましっかりと抱っこされ続けるところが可愛すぎます。

きょうだい猫のむむちゃんと永遠に一緒に暮らせるなんてとても素敵ですね。二匹が仲良く穏やかな毎日を過ごしすくすく成長している様子に心温まりました。飼い主さんにたくさん可愛がられて2匹一緒に元気に大きくなってくださいね。この幸せがずっと続きますようお祈りしております。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぼむぼむぼん@きょうだい猫さん、ぼー君、むむちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク