『どれどれ…ちょいと味見を…』ごく自然に食卓に紛れる猫さんが話題に♡

『どれどれ…ちょいと味見を…』ごく自然に食卓に紛れる猫さんが話題に♡

魚の煮付けに興味津々!?しれっと味見を試みる猫さんのお姿がTwitterで話題になっています♪

いけないコトだと分かっちゃいるけど?

Twitterに投稿されたのは、盗み食いの瞬間を激写されてしまった猫さんのお姿!

しれっと食卓に紛れ込み、お魚の煮付けを味見しようとするそのお姿に思わずにっこり!何とも懸命な表情にもご注目ください♪

4匹の保護猫さんと暮らす猫舌野郎さんは、長女『りる子』さんの盗み食いの瞬間を激写!そろ〜っと伸ばされるもっちもちのおててと、あまりに真剣な表情がとんでもなく可愛い♡

この投稿には「怒られることは分かっているけど…触っちゃいけないんだけど…」「エプロンがまったかわいい」「味見かな?」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

るり子さん、共に暮らす『コンタ』さん、『ジミ』さん、『みー』さんの個性あふれる愛おしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫舌野郎さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク