攻撃力2のマンチカンさん♡破壊力は抜群過ぎると大人気に!

攻撃力2のマンチカンさん♡破壊力は抜群過ぎると大人気に!

攻撃力は低くても…破壊力は抜群ですよ!マンチカン子猫さんの『特訓姿』に悶絶するTwitter民続出!話題の攻撃力2マンチカンさんをとくとご堪能ください!

攻撃力を底上げする特訓中!?

Twitterで話題になっている『攻撃力2のマンチカン』さん!

先日投稿された香さんの『攻撃力2』動画は10万いいね!を突破!話題のマンチカンさんのお姿をとくとご堪能ください♡

攻撃力を底上げするために特訓開始!?まるで腹筋をしているかのよう…!

攻撃力の底上げに尽力されているのは、マンチカンの『香(こう)』さん♡攻撃力は低くても…破壊力は抜群!猫好きへのダメージは膨大!?

猫好きへのこうかはばつぐん!破壊力は半端じゃないですね〜!これらの香さんのお姿には「スライムくらいなら倒せそう…?」「猫ってなんでこんなに可愛いの」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています。

香さんの破壊力抜群のそのお姿、ぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


香さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク