『ココ冷たい…』ひんやりを見つけた猫さんの姿がシュール過ぎると話題に♡

『ココ冷たい…』ひんやりを見つけた猫さんの姿がシュール過ぎると話題に♡

保護猫エッセイ『ねこ活はじめました』などで知られるオキエイコさんが、ひんやりスポットを見つけた愛猫さんのお姿をTwitterに投稿!シュールなそのお姿がジワると話題になっています♪

これぞネコモノレール?冷所を発見した猫さん

保護猫エッセイ『ねこ活はじめました』などで知られるイラストレーター、漫画家の『オキエイコ』さんは、愛猫『おこめ』さんの何ともシュールなお姿をTwitterに投稿されました♪

不思議と何度も見たくなる!シュールでクセが強い!?『ひんやり』を求めるおこめさんのお姿をとくとご堪能ください!

『ここ、冷たいじゃん』と言わんばかりの表情を浮かべながら、常に最も冷たい場所を求め挑戦し続けるおこめさん(笑)!冷えたコーラをもひんやりスポットとして活用するほどの貪欲さには思わず脱帽ですね!

おこめさんのこのお姿には「部屋干しセルフ猫干し…」「ねこを辞めてる姿勢かわいい」「手すりから足を踏み外した時に発見したのかな」などのコメント、8.2万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

おこめさん、共に暮らす『しらす』さんの愛くるしい日常、そしてオキエイコさんの素晴らしい作品達をTwitter、公式サイトからぜひチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


オキエイコさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク