寝たまま運び出される猫さんの迅速撤収劇がドリフテイストで爆笑!

寝たまま運び出される猫さんの迅速撤収劇がドリフテイストで爆笑!

周囲の片付けのバタバタを気にすることなく爆睡する大物猫さん。飼い主さん達は見事な連携プレーで片付けを遂行し最後のオチが爆笑です!おもしろエピソード満載の日常も必見!

893view

見事な連携プレーで寝たまま運び出される猫さんがドリフテイストで爆笑!

テーブルの下でぐっすり眠るこちらの猫さんはつむぎちゃんです。そこにやってきた飼い主さん達は見事な連携プレーでお片付けを開始。テキパキと二人がかりで座卓を運び出し、眠り続けるつむぎちゃんを取り囲む小物類もあっという間に撤去。ついにカーペットに乗っているのはつむぎちゃんだけに!

それにしても猫を起こさず片付けるプロ顔負けの手際の良さが匠の技です。そして次の瞬間、素早く畳まれたカーペットが担架と化し、爆睡するつむぎちゃんを運び出してしまいました。

この一部始終を飼い主さんがSNSに投稿すると、ドリフを彷彿とさせるその撤収劇にドリフ世代の脳内にはあの懐かしのメロディが。最後に猫まで片付けられるオチに1万人が爆笑!運び方には飼い主さんの愛と優しさが溢れていると大きな話題に!その様子がこちらになります!

かなりの大物!?保護されていきなりヘソ天を披露

ここでつむぎちゃんをご紹介させて頂きます。昨年10月、まだ子猫だったつむぎちゃんはフェンスに挟まって鳴いていたところを飼い主さんに保護されました。

優しい飼い主さんに保護されてほっとしたのでしょうか。保護された直後とは思えない寛ぎっぷりでへそ天を披露し爆睡、触れても起きません。既に大物感を漂わせる子猫ちゃんなのでした。

先住猫の2歳のこむぎちゃんにも受け入れてもらって幸せな生活をスタートさせたつむぎちゃん。

飼い主さんとこむぎちゃんの愛を一身に受けて、すくすく元気に成長しました。大好きなライオンちゃんのぬいぐるみとの体格比も今ではこんなに違います。大きくなりましたね。

愛すべきキャラ!何かと面白いつむぎちゃんから目が離せない

お次はつむぎちゃんのキャラに思わず笑ってしまうエピソードです。

赤ちゃんの頃からなかなかの押しの強さを発揮するつむぎちゃん。その愛の表現はド直球でお顔をくっつけたりハグしたりワチャワチャ。あまりの積極性にちょっと困り気味のこむぎちゃんにもお構いなしです。

大きくなっても階段を下りる時はママに飛びついてちゃっかり抱っこを獲得!抱っこして下りるしかないシチュエーションに持っていく天才です。

この日は白湯が欲しくて可愛いお手手でちょいちょい。と、次の瞬間、このほうが早いニャと頭ごと突っ込み豪快な飲みっぷりを披露!

またある時は朝からこの惨状!トイレットペーパーが転がりちぎれたペーパーが散乱し相当盛り上がって遊んだ様子が見て取れます。こ、これは怒られる!

しかしつむぎちゃんはというと知らないフリを決め込みヘソ天の死んだふり?少々わざとらしい両手の角度に一抹のやましさが...

まとめ

バタバタお片付けをしていても動じることなく爆睡し、ついにはカーペットごと運び出されてしまったつむぎちゃんのご様子いかがでしたでしょうか。その大物っぷりは生まれつきなのでしょうか。

保護された当初のヘソ天で今後のキャラに期待と胸が高鳴り、成長の過程でも殿堂入り面白エピソードの数々...キャラの濃さと無邪気さで思わず笑ってしまう珍事件連発!ご家族の皆様を笑顔にしていることだと思います。

先住猫のこむぎちゃんとの仲良しショットも微笑ましく心温まりました。つむぎちゃん、これからもみんなに愛され幸せいっぱい元気に暮らしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、つむぎちゃん、こむぎちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク