【話題】体より長い!?子猫さんの姿に二度見必至!

【話題】体より長い!?子猫さんの姿に二度見必至!

しっぽ、長すぎませんか!Twitterに投稿された子猫さんのお写真が話題に♡猫ってこんなにしっぽ長いの!?驚愕の超長しっぽをご覧ください♡

長い!長過ぎる!?子猫さんの『しっぽ』

Twitterに投稿されたのは、まだ1歳にも満たない小柄な猫さんのお姿。にも関わらず…しっぽが長い!長過ぎる!思わず二度見してしまう!立派なしっぽをご堪能ください♪

こちらは元野良猫の女の子『りん』さん♡飼い主さんが言う通り、じっくりしっぽを観察してみると…なんと、体よりも長い!?なんとも立派なしっぽですね〜♡

この投稿には「ご自慢のしっぽですね!」「本当に長い!」「怒られそうだけど触りたい…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました!

まだまだ育ち盛りのりんさん♡ご自慢のしっぽと共にどのように成長するのか楽しみですね!りんさんの愛くるしい日常はTwitter、You Tubeからご覧いただけます♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


りんちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク