コレだから猫ってやつは!色々と『見えすぎ』ている猫さんが大人気♡

コレだから猫ってやつは!色々と『見えすぎ』ている猫さんが大人気♡

隠れているの?色々と『見えすぎ』な猫さんがTwitterで話題に!思わずクスッと笑みがこぼれちゃう!そのお茶目な姿をご覧ください♪

ニャ政婦は見た…?猫さんの見えすぎ案件

Twitterに投稿されたのは、まるで盗み見をしているかのような猫さんのお姿。だがしかし…盗み見ているにしては、色々見えすぎ!?何ともお茶目な姿に笑みがこぼれちゃうこと間違いなし!

なんてアーティスティックな盗み見!とっても上手(?)にデザインに紛れて擬態されているのは『きい』さん♡一体全体、どんな目的があってそんな場所から覗いているのか…コレだから猫って愛おしい!

この投稿には「家政婦は見た!か」「じー」「可愛いからOK!」などのコメント、いいね!が寄せられることとなりました♪

きいさん、そして共に暮らす『ここみ』さんのお茶目で愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ここみ&きい&むつみさん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク