【話題】なんてこった!夜明けと共に訪れた惨劇…犯にゃんはどっちだ!?

【話題】なんてこった!夜明けと共に訪れた惨劇…犯にゃんはどっちだ!?

目の前に広がるは惨劇と、犯ニャンらしき2にゃん。Twitterで話題の『猫飼いあるある』をご覧ください!

2577view

惨劇…!に共感の声続々♡

Twitterに投稿されたのは、朝一番飼い主さんの目前に広がった『惨劇』と、犯にゃんと思われる2匹の猫ちゃんたちのお姿!

犯にゃんはどっちだ!?予想しながらご覧ください!

これは…ダンボール製の爪とぎでしょう。相当荒ぶったことが容易に想像できますね...。犯にゃんと思われる猫さま方は「たろ」さんと「ぎん」さん。

この投稿には「うちはホームベーカリー壊されました」「うちは額縁を…」などの飼い主さんからの共感の声や「心なしか目が泳いでるほうが…」「手前の余裕たっぷりの猫さんかしら」と犯にゃん予想の声が多く寄せられることとなりました♪

飼い主さん曰く、此度の事件は『共犯』であると睨んでいるのだとか!たろさん、ぎんさんの愛くるしい日常はTwitter、You Tubeからご覧いただけます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


たろとぎんの部屋さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

スポンサーリンク